レインボーブリッジ
大量にお台場のお土産?のオモチャを購入で息を吹き返した息子の陸ちゃん
帰りのスカイバスはテンション高めでした。

帰りのルートは、またレインボーブリッジを通り、築地、銀座、そして出発地の三菱ビルへと戻って行きます。

築地

築地は、翌日が休みとのことで真っ暗でした。
今度は是非バスではなくて直接行ってみたいですね!

銀座

銀座は、ネオンが綺麗でした。
何か大人の街って雰囲気でしたね・・・私には無縁の街です(笑)

こちらは、夜の歌舞伎座です。

歌舞伎座の夜景

光が良い感じに当たってて綺麗ですね

三菱ビルに到着

約2時間の旅でしたが無事に到着!
ちょっと肌寒かったのですがとても楽しい旅になりました。

降りたら陸ちゃんはクタクタ。
おばあちゃんにおんぶしてもらってたのですが・・・

おんぶでにやりとする陸ちゃん


この顔です。
絶対に疲れてないだろ!っていうぐらいおんぶされながら歌を歌ったりしてました(笑)
陸ちゃんは、16キロになりました。
もう立派な男の子です。

本当にそれでいいのか!!陸ちゃんよ!!!!!

まぁ、次はまた紅葉の季節にでも乗ってみたいですね!



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook