採血記録
今回の通院は予約が10:30からでちょっと早めに着いたので院内を探検してみました。
すると、お目当てのものを発見しました!

そうそれはコンビニです!!

病院の中にコンビニ・・・
これは最強の組み合わせですね

コンビニは、入院中には切っては切れない必須な物。
私もよく入院していた時は、点滴の管が外れたら一目散に病院近くのコンビニへ通いました・・・
でも、病院内にあればそんな事をせずともガラガラ点滴を入れながら行けますから(笑)

さて、今回の通院の記録です。
報告内容
  • 便の回数は1日1-2回で普通便。血便は出ていません
  • 腹痛はたまにあるが問題ありません
採血結果
  • CRP:0.0 前回より+0.0
  • WBC:6.8 前回より-1.4
  • HGB:14.8 前回より+0.2
  • GPT:24 前回より+2
  • TP:7.9 前回より-0.2
  • 採血履歴はこちら
医師の所見
  • 寛解期ですね
今後の治療方針
  • 調子が良いみたいなのでコレバイン錠を朝晩の2錠から1錠に減らして様子を見ましょう


ヒュミラを使用してからはすこぶる調子が良いです。
ただ、ずっとこのままっていう訳には行かないと思うので、色々覚悟して生活しないといけないな~って思います。

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook