アンデルセン公園のザリガニの池に向かう私達
アンデルセン公園の開園と同時にいざ決戦の地「自然体験ゾーン」に向かいました!
地図を見ながら(読めないわけですが)向かう私達・・・
気分は黄金伝説の無人島生活です。

そう・・・私達は

「とったどー」驚く驚く顔


がやりたいわけです!

開園と同時だったので辺りは誰も居ません。
早速ザリガニの餌を割り箸に付けザリガニ釣りの開始です!!!

ザリガニ釣り

ザリガニがいそうなポイントに陣取り、餌を垂らしました。

ポイントにザリガニの仕掛けを垂らす


すると・・・

ザリガニが釣れた!


ウォォォッ!

釣れました!
入れたら直ぐでしたね!

私「よし、陸ちゃん。とったどーやるか!」どやどや

陸ちゃん「お父さん!ちょっと待ってて!」

と言い、軍手を取り出し装着。そう、陸ちゃんは、軍手が無いと触れないのです。

私、陸ちゃん「とったどー」驚く驚く顔

ザリガニとったどー


ふぅ~気分が良いですね!
これで何も釣れなかったらどうなることやら(^_^;)

さて、その後はザリガニが警戒してなかなか喰いつかない時間が続きました。

その間、陸ちゃんは道ゆく人が来るたびにザリガニ自慢。

そんな陸ちゃんにさらなるザリガニをあげるべく奮闘する私・・・




釣れない!

引っかかるのに引き上げられない!

1時間後・・・

私「あ~釣れないわ~。腰痛いし。お母さん、そっちはどう?」

と振り向くとこんな光景が・・・
妻がなにかやっている写真



んんん?何かしまった!ってポーズです。

ちょっと遠いので寄ってみましょうか・・・

摘み食いをする妻


た、逮捕~!!!

ザリガニの餌を食ってやがる!!!!
こんなデカイザリガニいらんわ!!!!

このタイミングでザリガニ釣りは終わりを告げたのでありました・・・



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook