寒い中プールで泳ぐりくちゃん
ザリガニ釣りを楽しんだ後はお腹が空いたのでご飯を食べに行きました。

アンデルセン公園にも食べる場所はあるのですが、基本激混みです。

なので毎回我が家ではコンビニにでお弁当を持参して行きます。この方が安いし楽だし、腹減ったと言い出してから直ぐに子供を黙らせるにはもってこいですからね!

でもここへ来ると譲れないものもあります。

それは・・・・

レインボーかき氷です!

レインボーカキ氷

ここのかき氷は美味しいですね!
我が家の定番となっています。
そして1杯のかき氷を取り合い・・・これも定番となっています^^;

お腹も膨らんだことだし、陸ちゃんと妻はお水遊び。私は昼寝・・・

泳ぐりくちゃん

ここは浅いので浮き輪いらずでいいですね

次はテントを買って持ってこよう・・・日差しが強くて快適に昼寝が出来ないですからね・・・
そして疲れ果てた陸ちゃんは車に座るなり即効寝たのでありました。。。

疲れきったりくちゃん

次は鬼ヤンマ取りをやろうかと思います!
鬼ヤンマは、なかなか枝にとまってくれないので過酷を極めそうですが・・・
まぁ・・・運動不足の私にとっては良い運動ですね。



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook