ジバニャンのチョコ棒
大人気の妖怪ウォッチ
その中でもゆるキャラ「ジバニャン」が人気があり、ポケモンのピカチュウ状態になって来ています。
そのジバニャンの大好物「チョコ棒」が食べれる商品として発売されました!
この辺りの商法も旨いですよね^^;

このチョコ棒、CMで流されてから欲しかったのになかなか近くのスーパーで発売されていなかったのですが、たまたま行ったら何と!置いてあったので衝動買いしてしまいました!

しかし後からきがついたら・・・

1本100円!!!!!

た・・・高すぎ!!!

確かにうまい棒みたいな感じではなくちょっと高級そうな雰因気がします。
昔食べた駄菓子「スーパーBIGチョコ」と一緒の感じですね。

でもあれは当時50円・・・

うめーうめーイイながら食べる息子の陸ちゃん・・・

チョコ棒を食べる陸ちゃんn

買ってやりたいが・・・1本100円を一気に3本とか食われるともうね・・・・

妖怪ウォッチブームが去ることを祈るのみです。

ちなみに私はクローン病確定する前、毎日ビックリマンチョコを食べてたら物凄くクローン病が悪化しました^^;
チョコは本当に危険ですよ!

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 クローン病 

▶ この記事のコメント

ホント、親泣かせのお菓子って次から次へと出てきますねー( ̄▽ ̄)

美味しそうだけどね♪

チョコの食べ過ぎは悪化する!
はい!気をつけます!

陸ちゃんは、虫歯に気をつけてね〜
2014.09.28 23:39 | URL | 美ぃ #- [edit]
うちも、買いましたよ〜⭐️

ねぇ、一本、
100円はちょっとお高いですよね〜

ちなみに
コラボしてる
コンフレークも買いました

まぁ、おやつになるし
牛乳ものめるし…とか
なんとか言い訳つけて
甘々になってしまう
ダメな私です(笑)

ウオッチ関連の食品、
ついつい一回は
買ってしまうんですよね(笑)
2014.09.29 16:37 | URL | あめる #THR8qq5E [edit]
> 美ぃさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

チョコ大好物だったんですけどね~
陸ちゃんの歯はちょっと黄色いです^^;
ちなみに歯磨き担当は私ですが(笑)
2014.09.29 22:35 | URL | ペコ #- [edit]
> あめるさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

やはり買ってましたか(笑)
コーンフレークなんてあるんですねφ(..)
今度買ってみよう

最近は妖怪ウォッチグミも気に入ってて、パッケージに出ているジバニャンを当たりグミと決めつけ、出たら当たりでた~ってはしゃいでます^^;
2014.09.29 22:37 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook