テント
近くのホームセンターでワンタッチで広げられるテントが安売りしていたので買ってみました!

このテントはなんと2000もしない値段!
始めてのテントにしてはこのくらいのお試し価格が丁度良いですね。
使い用途としては、公園に行った際の場所取りと荷物置き位です。

雨をしのいだりキャンプに行き泊まったりするわけでもないわけです。

ふぅ~良い買い物をしたなぁと満足げに帰って来ると・・・

?「さぁ・・・開けようか」

スラムダンクの仙道みたいな言い方(さぁ、行こうか)をするやつが居ました。

そう、その名は我が息子、陸ちゃんです!

買ったら即開け。これが基本です。
我慢?そんな言葉は彼の辞書には存在しません。

その結果我が家はこうなりました・・・
テントでゴロン


この部屋いっぱいに広げたテントでわざわざ全てを過ごそうとする陸ちゃん。
食べるのはもちろん寝るのもこの上に布団をしくというのです。
そして現実になりました^^;

寝る時は空気がこもって息苦しいし、食べる時はテーブル持ってこなければいけないし、終いには

陸ちゃん「お父さん、いいこと考えた!テレビ持ってこよう!」驚く

私「おお・・・いい考えだね・・・・」汗

このまま1週間ここで過ごすはめになるのでありました^^;

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| クローン病の日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook