星乃珈琲の珈琲
台風18号が私が住んでいる関東を物凄い速さで通過しました。
午前中は自宅待機で、仕事はそのままお休みを頂く事に。
息子を保育園に預け、難病医療費助成制度の申請をする書類を市役所に取りに行くついでに久しぶり夫婦でお出掛けしました!

星乃珈琲でランチ

まずは、星乃珈琲でランチです。
子供一匹いないだけで時間のゆとりが全然違います。

私はアイスコーヒー、妻は時間のかかる秋の季節限定メニュー「栗のスフレパンケーキ」を頼みました。
星乃珈琲と言ったらパンケーキらしいです。
私は興味ありませんが(笑)

星乃珈琲 季節限定メニュー「栗のスフレパンケーキ」

こんな時に子供がいると落ち着いてお喋りすら出来ないものです。

北海道物産展


食事を終え次に向かったのは、北海道物産展!

北海道物産展

カニやら白い恋人やら有名何処は、たくさんありましたが、私が好むような安くてクローン病でも安心でつまみ食いさせてもらえるようなお店はありませんでした(^◇^;)
もう少しお弁当が安ければ・・・・

動機が不純なだけにしょうがないですね。

まぁ、たまには子供無しのお出掛けも楽しいですね!

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| クローン病の日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook