採血記録
本日は通院日!前回より1か月と1週間ぶりの通院です。
今回は、私の住んでいる自治体より通院証明書を提出するとお見舞金として、通院した月につき7000円貰えるということで、記載してもらいました。
毎月7000円でも大変ありがたいですね!

通院証明書の手配を終え、待合室で待っていると、予約時間になってもなかなか呼ばれず・・・・
30分遅れで呼ばれると、どうやら長引いた原因はプリンターの故障らしいです^^;
他の場所から出せばいいじゃん!って思ったのですが、そういうわけにもいかないみたいです。

さて今回の問診内容はこんな感じになりました。
報告内容
  • 便の回数は1日2-3回で下痢が最近になって続いています。血便はありません。
  • 腹痛は結構頻繁にあり、便の後が特に強いです。
採血結果
  • CRP:0.0 前回より+0.0
  • WBC:6.9 前回より+0.1
  • HGB:14.5 前回より-0.3
  • GPT:24 前回より+0
  • TP:7.4 前回より-0.5
  • 採血履歴はこちら
医師の所見
  • 採血の結果は問題なしです。
今後の治療方針
  • ストレスたまっている?それとも季節の変わり目っていつもこんなかんじ?まぁ・・・もう少し様子を見てからお薬を変えるか検討しましょう。

採血の数値が良かったので、この不調は一時のものと信じたいです。
なので、薬は特に変えず現状維持で来月まで望みたいと思います!
久しぶりの腹痛と下痢・・・

しんどいな~
やっぱりクローン病か潰瘍性大腸炎なんだなぁっと改めて思うのでありました。

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook