前菜
先週の連休は新潟に帰省し、友人の結婚式に出席しました!
台風が接近している中、珍しく快晴!良い結婚式日和となりました。

しかし、私のお腹は悲鳴をあげており、絶不調。
なので、当日の朝は、ロペミン・フェロベリン・イリボーと最強下痢止め作戦で挑みました!
そのおかげで便は出なかったのですが、お腹が張って張って物凄く辛かったですが・・・(笑)

さて今回は見附という所の「ザ・ガーデンプレイス小林樓」という場所で開かれた結婚式だったのですが、飲まない私は基本アッシーです。
高速道路を使えば40分程で着く距離なのですが、色々友人を拾っていかなくてはならず、倍の時間がかかってしまいました^^:
まぁその道中でだいたい話は終わってしまうんですが(笑)
式場に付く頃には、「これから居酒屋いくか?」みたいなノリでしたね・・・

結婚式の料理と言ったらクローン病に取ってはほとんど食べれない物ばかりが出されるのですが、今回は何と・・・!
お餅が出てきました(笑)
これのおかげでお腹いっぱい

結婚式でお餅

式の途中で餅つきパフォーマンスがあり、これがウェディングケーキの変わりだったみたいです。
久しぶりに友人と会えたので式は云々よりお喋りが出来たのが楽しかったです。
そのせいか主役の新郎はそっちのけでしたが(笑)

皆年を取り、家族中心の生活になって会う機会が減ってきたのでこういった場は大切にしたいですね!

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| クローン病の日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook