陸ちゃんの運動会
今日は新しい保育園の運動会です。私の息子陸ちゃんが通っている保育園は陸ちゃんが転園したと同時にできた保育園なので、運動会が開催されるか心配だったのですが、先生方の頑張りで無事に開催されました!
しかも絶好の運動会日和!良かった良かった。
子供の運動会っていうのは一期一会ですからね!

では普通に愛息子の晴れ舞台でも下痢止め飲んでゆっくり観ようかなって思った矢先・・・・

悪魔さん「おい!お前ら朝一で並ぶぜ!」悪魔

一家の主の大号令の元出発し、開演1時間前に到着・・・
幼稚園などの運動会では親は場所取りのため、徹夜をして並ぶそうです。

が、ここは保育園・・・

あたりは誰もいなく静まり返っていました・・・・(^_^;)

バッタを追いかける陸ちゃん

はい、一番乗りってやつですね
先生方も驚きであります。

保育園だとこんなもんなんですかね?
開催場所が保育園から車で30分ほどの所にあるからなのかもしれません。

まぁそのおかげで、一番前の席を取ることが出来ました!
これでカメラ撮影バッチリです!

ちなみに陸ちゃんは、その間ずっとバッタとトンボを誰もいない駐車場で追いかけていました^^;



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook