入場行進
さて始まった保育園の運動会、まずは入場行進からです。そして父親の戦いが始まったわけです。。。
まずは、場所取りから。

最前列でスタンバっている私。ビデオがブレないようにしっかり地面に膝を立てキュって脇を閉めて準備万端です。
出来ることなら脚立で上から取りたい所ですが、会場もそこまで広い場所ではないのでこの状態で撮影をすることにしました。
しかし、これが失敗のもとでした・・・

順調に撮影出来ている私。
入場門からバッチシ撮れてます!

ベストな写真の位置

これは良い物が撮れそうだぞ!って思っいた矢先・・・

おぉぉぉぉぉ、何かデカイのがキタ!!!!

徐々に消えていくりくちゃん

ちょっと!隠れちまう!!!

最終的にはこうなりました・・・・

全くみえなくなった陸ちゃん


はい。全く見えません。

こうなってしまったらやることは唯一つ・・・


私「お~~~~~~い。り~~~くちゃ~~~~ん。お父さんだよ~~~」

録画した動画に虚しく私の音声が響くのでありました・・・

撮影は場所取り、これが全てですね・・・・



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook