写真撮影の風景
着付けを終え護国神社での七五三写真を撮る場所「迎賓館TOKIWA」に向かいました。
終始息子の陸ちゃんは「キツイ~脱ぎたい~」と駄々をこねてましたが、近くの水族館で玩具を買ってあげるから頑張って写真撮るという契約を結びいざ写真取りへ!!!
よくないとは思いつつ、ここでグズグズされてはせっかく数万出した七五三の機会を潰すわけには行きません。
これは必要投資なのです・・・・と自分に言い聞かせる私・・・

さて、写真撮影が始まりました。

ちょっとぎこちない顔で写真を取っていく陸ちゃん。
カメラマンに

「はいニコって笑って!」
「カッコイイね!」
「お口きゅっと締めて!」

色々注文を突きつけられる陸ちゃん。

内心は何でこんなことしないといけないんだろうと思ってそうですが、律儀に要求に答えていきます。
そうそれは全て・・・



玩具のため

その為なら何でもするのです。

頑張って写真を撮られる陸ちゃん

10分程で写真を撮り終え、次は写真選びです。

次々と撮った写真を見ながら勝ち残りで選んでいきます。

写真選び

写真をデータで欲しいのですがグッと我慢・・・
なぜなら高いから・・・

ここまでは順調に終了!
次はご祈祷です。

しかし、ご祈祷まで後1時間・・・・・
この状態で1時間も持つわけも無いのですが・・・・(笑)

家族で七五三





アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook