千歳飴を貰って喜ぶ陸ちゃん
七五三の写真撮影が終わった後は、1時間後にご祈祷です。
この1時間ってのが罠なんですよね。

ただでさえ着物がキツイキツイと言っていた陸ちゃん。我慢の限界だったらしく・・・

陸ちゃん「もう脱いで水族館(マリンピア日本海)に行って玩具買いに行く!」怒る顔
悪魔さん「後だってさっき約束したでしょ!!ワガママ言わない!!!」悪魔

内戦勃発です。
その時は私はと言うと・・・・

景色を観る!


そう、嵐の中ではじっとしているのが一番です。
やぶへび、さわらぬ神にたたりなし

下手に動いたら巻き込まれますからね・・・

さてどうするかと悩んでいると七五三特典に玩具が着いていました。
それは・・・・

紐引きヘリコプター!

紐引きヘリコプター

最初は飛ばし方が解らなかったのですが、出来るようになるとご満悦!
ずっとやってました(笑)

紐引きヘリコプターをする陸ちゃん

~1時間後~

今度は、遊びが面白すぎて動かない陸ちゃん・・・
そこで丁度壊れて終了・・・

その後は、流れるままにご祈祷して、玩具を買いに行きました。
取り敢えず無事に終わって何よりですね・・・

まだ写真は出来ていませんが、今度気が向いたらアップしたいと思います!




アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 

▶ この記事のコメント

陸ちゃん、七五三おめでとうございます!

おめでとうございますっていう行事ですよね?
間違っていたらごめんなさい(笑)

七五三って、大変な行事なんですね
衣装着て参拝!だけじゃないんだー

でも、こうやってきちんとお祝いやってあげると
大きくなったとき、すごくいい思い出になりますよね
いい写真いっぱいだし♪

陸ちゃん、これからますます大きくなりますね
色んな意味で!

私も楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・
2014.11.12 23:48 | URL | 美ぃ  #- [edit]
>美ぃさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

いえ、きっとおめでとうございます!って行事ですよ(笑)
気分的にはお疲れですが^^;

小さい化け物が恐竜になりそうで怖いです^^;
2014.11.13 23:19 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook