野菜の収穫を終えた私達。過去何回か野菜収穫には来たのですが、今回はお昼ご飯を用意できなかったので近くの温泉の食事が出来る場所でご飯を食べることにしました。

田舎のご飯屋さんだけあって量が半端無かったです。
私が食べたのはマグロ漬け丼!
クローン病の定番料理ですね(笑)

マグロ漬け丼

玉子焼きは私的には油を使ってそうなので残し、それ以外は食べました。
マグロも確かに美味しかったのですが、一番美味しかったのはみそ汁!
大戸屋の数倍は旨いです(笑)

息子の陸ちゃんは唐揚げ定食です。
基本どこの場所へいっても食べるのは唐揚げ^^;

からあげ定食

そして結局残すので余り物を妻が食べるというのが我が家のパターンです。
なので今回の妻が頼んだのはこちら

ビールとサラダ

お酒とサラダです^^;
私もこのサラダを少し食べたのですが、さすが農場だけあってどれも新鮮で美味しい!
ついついパクパク食べてしまいました。

この後は、帰りの時間になるまで、保育園のお友達と鬼ごっこをしたりして遊んで帰りました。
次回は温泉にも入りたいな~って思います。

一人で・・・・
保育園のお友達と一緒にいる時の陸ちゃんは全く言うこと聞きませんから^^;



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 食事 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook