クリスマスパーティーのメニュー
クリスマスの日に家族が揃わないので一足先にクリスマスパーティーを行いました!
クリスマスパーティーのメニューと言ったらピザ?フライドチキン?ケーキ?
そんな言葉はクローン病にはありません!(私の思い込みですが)

そう、クローン病のクリスマスパーティーと言ったら手巻き寿司でしょう!(笑)

手巻き寿司は好きなモノを包めて尚且つ楽しい食事です。

息子の陸ちゃんも大興奮!

手巻き寿司を巻くりくちゃん

せっせとエビとキュウリを巻いてました(笑)

子供はこういうのは楽しんでやりますよね・・・
普段はテレビを見て食べさせて貰っているのに^^;

そんな微笑ましい光景を見た後は私も食べたくなりました。

私「んで・・・あなた~巻いてあげようか?とかないのかな~♪」どやどや

と試しに言ってみました。
いえ、結果は分かっているんですよ?
でも、言うのはタダですよね・・・

回答は予想斜め上でありました・・・・


悪魔さん「何いってんじゃボケ!!!この※※※※※が!」悪魔


フッ・・・・

しぶしぶ自分で巻いて食べました^^;

そしてデザートはイチゴ大福!

クリスマスパーティーのデザート

陸ちゃんはその後疲れたのか私の隣でこんな姿になりました・・・

疲れ果てた陸ちゃん


来年も無事にクリスマス迎えられたらいいな~


アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶ この記事のコメント

ドンさん、リックマンのこういう恍惚な表情が好きなんだよな(笑)。
世界のことなんてどうでもいい的な(笑)。

我が家のクリスマスは今年は新しい食材で楽しみます。
それはアサイボールのクリスマスバージョン。
ご期待ください。

あ、我が家の・・・と書きましたが、実質一人ぼっちだと思います(泣)。
2014.12.21 21:20 | URL | ドン #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

欲求のままに生きるのがポリシーです!って感じですからね^^;
今流行のアサイーですか!
面白そうです(笑)

ドンさんの家は数年後の我が家か・・・(笑)
2014.12.21 22:37 | URL | ペコ #- [edit]
陸ちゃん、毎回私を癒してくれます♪
そして、奥様も・・・期待以上の回答をありがとうございます!(笑)

でも、幸せな家庭ですね(人´∀`).☆.。.:*・
手巻き寿司食べたくなりましたよー
2014.12.21 22:56 | URL | 美ぃ #- [edit]
> 美ぃさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

この顔アホっぽいな~って思いつつ私に似ているんですよね^^;
手巻き寿司はいいですよ!
準備が大変そうですが(笑)
2014.12.21 23:18 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook