マシェリスタジオ
以前、地元新潟で七五三をしたのですが、当初は七五三をやる予定も無かったので、せめて写真だけは撮ろうと思っておりました。
そこで、千葉の浦安にある「マシェリスタジオ」という一軒家型フォトスタジオ・写真館で写真を撮る予約をしていました。

結果的には七五三をやり、その場で写真もとったのですが、このマシェリスタジオでは子供を自然のままで撮ってくれるということで、私の息子・陸ちゃんのような

「袴キツイ~!」
「フラッシュいやーーー」
「緊張する~」

と言ったお子さんには持ってこいの場所です。
七五三では引きつった顔しか出来なかったので、ここには期待して行って来ました。

写真当日の流れ

  • 撮影の注意事項の説明
  • 衣装選び
  • 写真データの加工
  • 写真の選択
  • データの受け渡し
  • 帰宅

今回は七五三の写真だったのですが、衣装選びから写真のデータを貰えるまで2時間位で終わります。
衣装もキツくなくゆったりしており、あの陸ちゃんもグタグタ言わなかったです。
写真撮影も遊びの中から上手に子供の自然の表情を引き出してくれます。

観ていて安心出来ました(笑)

出来上がった写真

そして出来上がった写真はこちらです・・・

マシェリスタジオの写真1枚目

マシェリスタジオの写真3枚目

マシェリスタジオの写真2枚目

やっぱりプロは違いますね!
息子が自分の子供じゃないみたいに可愛く写ってます!
これには夫婦共々大満足!
写真購入は1枚から枚数を指定出来るのですが、全部購入プランにしました(笑)
データで貰えるのがまた嬉しいですね

ちなみに私が撮るとこうなります・・・・

本当の素顔


さてどちらが本当の陸ちゃんでしょうか?

ちなみに陸ちゃんは面白かったって言ってくれたので、それが一番嬉しかったです!

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 

▶ この記事のコメント

なんということでしょう!りっくんがイケメンに見えるなんて!(笑)
てか大きくなったんだね〜ってまるで親戚のオバさんの気持ちで写真を見つめている私でした。
2014.12.23 07:53 | URL | トマト #- [edit]
> トマトさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

こどもの成長は早いです^^;
ただ、未だに抱っこなのが・・・・・(16キロ 重ッ)
2014.12.23 22:41 | URL | ペコ #- [edit]
めちゃめちゃ可愛い!陸ちゃん!
なになにー!

陸ちゃん自身もポーズを決めて、いまどきの男の子になってる(笑)
ペコさんが撮る、昭和の男の子陸ちゃんも大好きです❤

いい思い出が増えましたね。
2014.12.24 21:25 | URL | 美ぃ #- [edit]
> 美ぃさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

こんなポーズをする子が毎日私に生尻を擦りつけてくるとは想像出来ません^^;
後々思い出になればな~って思ってます(笑)
2014.12.25 00:14 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook