サンタさんからの贈り物
ジングルベ~ルジングルベ~ル
そう、世に言うクリスマスの日なのであります!

もちろん我が家も例外でなくサンタさんがやってきたのでありました!

【イブの夜】

あたりは寝静まったのにも関わらず、今日はサンタさんが来ると言って大興奮の息子の陸ちゃん。
全く寝る気配がありません。
布団の中で眼がパッチリ開いています。

そしてようやく寝入った時に我が家のサンタさんが行動し始めました・・・
一人っ子なので大量のプレゼントがあります。

陸ちゃんが欲しがっていたのは、アニアのアニマルアドベンチャーシリーズのワクワク動物園って奴です。
これをリビングにセットし就寝・・・

無事に朝に起きてくれと願いつつ・・・・
これが夜中に見つかってしまってはそのままずっと起きてしまいますからね・・・(汗)

【そして翌朝】

いつもより早く目が覚めた陸ちゃん。
夜中1回起きてしまったのですが、その時は真っ暗だったので何とか気が付かずにもう一度寝てくれましたがさすがに光が入っていれば騙すことは出来ません。

陸ちゃん「ね~皆!玩具が届いてるぅぅぅぅぅぅ」驚く

大興奮です!

サンタさんのプレゼントで遊ぶ陸ちゃん

朝食も取らずに遊びまくってました。

そんな陸ちゃんを微笑ましく眺めつつ、私はご飯を食べ家を後にしました・・・
帰って来たらいっぱい遊ぼうと約束し・・・

しかし、帰宅するとそこには異様や光景が待ち構えているのでありました・・・



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook