ナノファルコンα
今年の息子の陸ちゃんがチョイスしてサンタさんに頼んだのはアニアのワクワク動物園なのですが、それとは別に私も陸ちゃんの為にサンタさんに用意してもらったものがあります。

それは・・・・

ナノファルコンαという小さいヘリコプターです!

きっと一緒にやったら楽しいだろうなぁ~と思いこれをチョイスしました。
予定外の物が入っていれば子供も嬉しいですよね!サプライズってやつです!

仕事から帰って来たら一緒にやろうと思い、急いで自宅に帰ってくるとそこには異様な光景が・・・・
頭を保護する人々

皆さん頭をガードする為に帽子を被っていらっしゃいます。
そして足元は厚い靴下とスリッパ・・・

そして静かな部屋の中からプロペラの回る音が・・・

ヘリコプターで遊ぶ陸ちゃん

あたり構わずヘリコプターが天井に当たったり壁に当たったり・・・
まるで凶器です。

ヘルメットがいるくらいです^^;
対象年齢6歳以上・・・・やはり早かったか・・・

でも大興奮!
頼んでよかったなぁ~って思いました。

ただ、私は周囲から何でこれ選んだんだよ!!って冷たい目線を浴びたわけですが^^;
まぁそんなの無視ですね!
その後陸ちゃんとずっと遊びました。

ただ、このヘリコプターは5分しか飛ばないのですが^^;



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook