映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
ただいま2000年以降の歴代邦画初動記録1位となった「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」を観に行ってきました!

大人気の映画なので、事前前売り券を購入し、TOHOシネマズのネット座席予約で気楽な1番後ろの席を予約!
そしてポップコーンを買い、まんをじしていざ突入!

午前中に行ったので、満席とまででは無かったのですが、年末の冬休みでも8割位席が埋まってました。

映画を観る目的もあるのですが、一番の目的はオマケで貰える妖怪メダル「ダークニャン」です!

妖怪メダルダークにゃん


これは中学生以下の子供達だけが貰えます。これは良い仕組みですよね!
転売屋防止にもなりますし

さて、映画の中身はというと・・・

面白い!

まさに親子で楽しめる娯楽映画とはこの事でしょう!

妖怪ウォッチは、ポケモンとは違い親がはまるケースが多いそうです。

子供が絶対にわからない「金八先生」「スターウォーズ」などのパロディー満載!

息子の陸ちゃんもゲラゲラ笑いながら観てました。
ただ、ちょっとボスのウバウネが怖かったらしいですが(笑)

まぁ子供も大人も楽しめる「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」は、この冬休みに是非映画館で観ることをオススメします!

ちなみに我が家でのあだ名は

  • ウバウネ(映画のボス、怖い): 妻
  • ダークニャン(強くてカッコイイ):息子
  • おならずもの(映画に出てなく取り憑かれるとオナラがでる):私


です(笑)

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 

▶ この記事のコメント

こんばんは😊

うちも、今日(31日)見てきました❗️

大人がみても
面白かったです

ダークニャンって
悪者じゃないんだ〜

名前で、悪者なのか?
なんて思っていました(笑)

上映中、子供が
あまり手をつけていなかった
ポップコーンをひっくり返すって
悲劇が起きましたが…😅

同い年だと何か行動が似てますね

どこかで会いそうな気がする(笑)

では、よいお年を迎えられるよう
お祈り申し上げます😊
2014.12.31 23:12 | URL | あめる #THR8qq5E [edit]
> あめるさん
こんばんは!
コメント有難うございます!

やはり観に行かれましたか(笑)
映画のダークニャンと妖怪メダルでのダークニャンのイメージが全然違うんですよね~
後、ブチニャンはあんまっぽいです
ちょっと個人的には好きなんですけどね

ポップコーン・・・悲劇が容易に想像出来そうです(笑)
子供は似たり寄ったりですからね~

あめるさんも良いお年を!
2014.12.31 23:34 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook