初売りの戦利品
元旦早々に、ららぽーとTOKYO-BAYの初売りに行って来ました!
今回の目的はそれぞれ違います。
  • 私は、初売りでスーツやコートを買うこと
  • 妻は福袋を買うこと
  • 息子の陸ちゃんはお年玉で玩具を買うことです

開店ちょっと前に現地に着くと駐車場も混んでいるし、尚且つ中へ入ると人気のあるショップはごった返していました。
まず、普段は走ることすらしない妻でありますが、バーゲンとディズニーの時だけは走り回ります。
現地に着くなり一目散に旅立ってしまいました^^;

残された私達は、すかすかのトイザらスへ・・・

ここは平和です・・・・
開店と同時に入る人は私達のような妻の福袋買いを待つ父子くらいなものです。

じっくりと選んだ結果、最近の陸ちゃんはラジコンに目覚め始めたので、6歳から操作出来る車のラジコンを購入しました。
これには陸ちゃんも大満足!

その後、私はスーツを選んでいる時もずっとラジコンを広げてあーだこーだやっていました。

今回の私の使った金額は6万円・・・・

これで2年間は何も仕事の衣類で買うこともないですね・・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| クローン病の日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook