新年会
今年もヒュミラにお世話になってます。
年末年始、ちょっと暴食をしてしまった為かお腹の調子が悪いです。
具体的に言うとトイレの回数は1日1回なのですが、腹痛だけは半端ない!
寝ている時以外は、常に違和感を感じてます。

久しぶりの感覚ですね。
丁度クローン病から潰瘍性大腸炎に移り変わった時のような・・・

今回の腹痛の原因で自分的に心当たりがあるのは、やはり新年会の時の食事でしょうか・・・

新年会

今年の新年会もホテルで行いました。
バイキング形式なので自分で食べれるものだけを取ってこれるので気に入っています!
しかし、そこはまさに戦場・・・

特に寿司はその場で職人さんが握ってくれるので長蛇の列です。
私は真っ先に並び、3往復位してもうお腹いっぱい!

これで終了かと思ったら、会社の同僚達が私の病気の事を知っているので、次々に寿司を持って来てくれます。
せっかくなので食べていると・・・・これは食い過ぎか・・・って位に皿が次々と盛られていく事に・・・

人の善意はなかなか断れないですよね・・・

お腹が張っているのはきっとこの暴食のせいでしょう・・・

ちなみに毎年恒例の抽選会は見事にハズレ^^;
一昨年はテレビがあたったのにな~
あれからツイていない気がする・・・・

まぁ取り敢えず食べる量を減らしてエレンタールでしのごう

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook