妖怪タウン東京駅一番街店
前回のお台場の妖怪タウンに引き続き、またもや妖怪タウンの抽選に当たってしまいました!
同じ人でも2回以上当たることってあるんですね・・・
でも少し時期が微妙でした・・・

もう少しすればウィスパーが持っている妖怪パットが売りだされたのですが、私達が行った時はまだ残念ながら発売前(汗)
どうせこれも転売屋が必死こいてAmazonとかで売るんだろうなぁ~

妖怪タウン東京駅一番街店

ここは以前行ったお台場の妖怪タウンよりちょっと狭いです。
お台場の時は、記念写真を撮る場所もあったのですが、ここは残念ながらありませんでした。

その代わりに妖怪メダルがディスプレイされています。

妖怪メダルのディスプレイの前で

入店ルール

持ち物
抽選メールのコピーと当たった人と同伴の人の身分証明書を持参します。
抽選で申し込んだ本人以外は入ることが出来ません。
集合時間
入店40分前に店舗近くの階段に並びます。
ルール及び購入方法と購入品の選択
ここで事前に購入する物を選びます。
私達はDX妖怪ウォッチも零式も持っていたので、今回は妖怪ゲラポスティーニを購入することにしました。
これで少しでも整理出来ればいいですね^^;
購入時間
購入時間及び入店できる時間はたったの30分!
事前に購入物を選んでいるため、順番を待っている間に丁度時間が終わる感じです


まぁこんな感じに無事に妖怪ゲラボスティー二を購入!

ウィスパーの前で写真

もちろん直ぐに開けたがるので近くの飲食店に行きガシャガシャ広げていました^^;

お店の中でメダルを広げる陸ちゃん

この時だけは子供だな~って思いますね・・・
普段は赤ちゃんだな~って感じですが^^;

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook