インフルエンザ
最近は全国的にインフルエンザが流行っているそうです。
もちろん、保育園でも感染している園児が多く、息子の陸ちゃんも大丈夫かなぁ?って思っていたら案の定感染してダウン^^;

初日に38度位まで上がりましたが、2日目からは平熱に戻り、3日目にして元気になりモンスター化しました・・・
外に出ようにも伝染す可能性があるので出られません。

家の中でギャーギャー騒いでいます。(私の足にずっとへばりついて人間モップ状態に・・・)

さて、もう息子は心配ないのですが、今度は家族に伝染るかどうかが心配になります。
特に私のようなヒュミラを使用し、免疫力が弱ったクローン病のような持病持ちだと感染した後、病気が悪化してしまう可能性もあるからです。

最近はここ最近数年の中で風邪を全く引いていません。
理由は定かではないですが、根拠も無く何か感染らない気がします!

少なくとも3日以内には感染っていたら発症するかと思います。
まぁ・・・これは感染っていない事を願う以外無いですね・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook