妖怪パットのケース
子供がインフルエンザにかかってしまって何処にも出かけられなく暇をしていたので、誕生日に妖怪パットを渡す予定だったのですが、急遽トイザらスに予約しておいた妖怪パット(8,422円)を買いに行ってきました!

買った場所は、ららぽーとTOKYO BAYにあるトイザらスです。

予約をしていたので11時過ぎ位に店舗に入りましたが、レジは長蛇の列!
一般客用と妖怪ウォッチ用と分けられていました。
妖怪パット列

レジに着くまで10分ちょっと。
そしてついに購入!!!

購入した妖怪パットはこちらです
妖怪パット

あれ・・・?

意外と小さい・・・(笑)

イメージはウィスパーが使っていた位の大きさだったのですが・・・・
小さいくせに画面がゴチャゴチャしています。

作り的には小学生以上って所でしょうか?

私の息子はまだ4歳なのですが、字が読めないので楽しさ半減って所です。
機能は色々あってゴチャゴチャしている感じです。
妖怪ウキウキペディア
妖怪のすべてがわかるウキウキペディア。これで妖怪執事いらずです!
妖怪大辞典
妖怪メダルをコレクション出来る大辞典。コレクターの気持ちがそそられます
妖怪ウォッチ
妖怪メダルを装填するといろいろな変化があるウォッチアプリ。ただのきせかえ時計です
妖怪ゲラゲラライン
妖怪Padをもっている友達とメッセージ通信ができる。劣化LINEみたいな感じですね
さとりちゃんつうしん
妖怪Padをもっているともだちとプロフィール交換ができます。
ともだちリスト
DSのすれちがい通信みたいなもんです。妖怪Pad同士で通信したともだちの称号をみることが出来ます
わすれん帽カレンダー
カレンダー機能です。
ロボニャン電卓
普通の電卓です
セバスチャン時間割
時間割が作れます。
妖怪ガシャガシャ
ガシャコインを使って「ムダツカイ商店」で使えるポイント化、妖怪メダランド専用のQRコードがあたります。
ただし、QRガシャガシャは1日1回しか引けません。
QRアルバム
ゲットしたQRコードがみれます
ムダヅカイ商店
たまたポイントでいろいろなアイテムを買うことが出来ます。
トロフィールーム
いろんな種類のメダルを集めて妖怪大辞典に登録すると、トロフィーを集めることが出来ます。

まぁこのように色々な機能がついているのですが、内容は薄い感じになってますね・・・

どうせなら妖怪ウキウキペディアに特化した商品にすればいいのに・・・って思う内容です。
これ・・・ヒットするのかな・・・?

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook