私が夕食の準備をしていると、突然子供の鳴き声が(・。・!!

どうやら足を挟んだらしく大声で泣いていました。

取り敢えず、冷やさなければならないと思い、足をアイスノンで冷やすことに。

いつもなら「痛いの痛いの飛んでけ~」って言うと「治った」とかいうのに
今回は相当痛かったのかずっと痛い痛い言い続けました。


その結果・・・・




こんな感じになっちゃいました^^;

私の関節痛の時の真似をしているのか、本当に痛いのかは分かりませんが、足を引きずっていました。
その後、元気に走ってたので取り敢えず問題は無いでしょう。


| クローン病の日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook