保育園の演劇発表会
息子の陸ちゃんが新しい保育園に入り、そろそろ1年が過ぎようとしています。
最初は毎日3ヶ月間位泣き続けていましたが、今ではずいぶんと慣れ保育園のお友達と楽しく遊んでいるそうです。

そんな陸ちゃんですが、学年の終わりに保育園で生活発表会があるとのことで家族総出行って来ました!

今回陸ちゃんやるのはこちらです。

  • 合奏(Supercalifragilisticexpialidocious)
  • 合唱(ハッピーチルドレン)
  • オペレッタ(てぶくろ)


家で一生懸命練習していました。
そんな陸ちゃんの晴れ舞台・・・
なるべく良い位置でみたいですよね・・・

となると奴が動き始めるのは開場2時間前でした・・・
我が家では陸ちゃん系のイベントの度に各自不安材料があります。
  • 陸ちゃん:イベントの主人公。緊張でへんなテンション
  • 私:ビデオカメラ係。トイレ行きたくなったらどうしようと常に心配する父親
  • 妻:せっかちカーチャン。1番の席じゃないと許せない。1番に並べるか不安

陸ちゃん以外どうでもいい系ですね(笑)

まぁこれが我が家です・・・

そしていよいよ出発・・・



既に長蛇の列が・・・・

遅れた原因はもちろん・・・

私のトイレ・・・

妻の手には血がしたたるほどの握りしめた拳が・・・・!

私はひたすらカメラチェックをし、目を合わせないようにするのでした・・・・



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook