ビックカメラ
息子の陸ちゃんも5歳になりました!
ついこの間産まれたかのような感覚でありましたが、時間が過ぎるのはあっという間ですね・・・

さて、我が家ではプレゼントは自分で選ばせて買わせています。
最近はAmazonなどECサイトで買うことが多くなってきましたが、出来れば実際に見て選んでもらいたい!

というわけで有楽町のビックカメラに行って来ました!
何故にビックカメラ!?って思う人もいるかとは思いますが、ビックカメラにはワンフロアの半分を使ったかなり大きめの玩具コーナーがあります。
そしてここにはトイザらスなどであまり売ってないアニアシリーズが置いてあるのです!!

アニアシリーズの生き物は、精巧に作られており飾っておくと絵になります。
ただ、陸ちゃんの遊び方はアニアを使った戦いゴッコですが(笑)

まぁ下手に戦隊物や仮面ライダー系の玩具なんかより使うよりずっと長く遊んでられるんで買ってあげて良かったなぁ~って思える代物です。
妖怪ウォッチ系なんて特に最悪ですね。
妖怪ウォッチのメダルはダブったらビニールすら開けないし・・・(汗)

アニアニ囲まれてご満悦

ちなみに夕食はお婆ちゃん手作り揚げたて海老フライをパクパク食べていました(笑)

ごちそうを食べる陸ちゃん

いつまでこういった誕生日会をやってくれるんだろ・・・
子供の成長は楽しみでありますが、親だけが取り残されそうで・・・(笑)

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook