エンゼルグランディア越後中里のバイキング
エンゼルグランディア越後中里での宿泊の食事は夕食と朝食2回頂きました。
2回ともバイキング形式で夕食はチェックイン時に時間帯を予約出来るのですが、朝食は予約出来ないので順番待ちです。

この朝食時のバイキングが曲者!
物凄い長蛇の列です。
私達は、8時30分位に行ったのですがその時間でも混み混み(汗)
軽く30分ほど待たされてしまいました。
整理券が配られるので、宿泊者全員で行くよりかは、誰か代表で整理券を貰ってから時間に間に合うように行くのが賢い選択なのかもしれませんね。

料理の種類と味

バイキングは和洋中の料理が置いてあり、幼児向けの料理もあります。
各料理には親切にアレルギー表示もしてあり、アレルギー持ちの子供には安心して食べることが出来るのが良い所です。

お子様コーナー

料理の種類ですが新潟だけあって、新潟特産の料理が結構ありました。
笹だんごとかへぎ蕎麦とか、私のようなクローン病の人でも選ぶ種類はなかなかあります。
まぁ必ず取るのは寿司ですがね^^;
特に鮪だけは必ず(笑)

ちなみに私が選んだ料理は、こんなです。

クローン病患者のバイキング
この後に蟹と笹だんごを追加した結果・・・
  • 寿司
  • サラダ
  • 麩の煮物
  • へぎ蕎麦
  • 笹だんご

同じクローン病の患者の中でも私は食べる量が少ない方ではないでしょうか?
私的にはこれくらいの量が丁度いいのです。

料理の味は、まぁ・・・普通です(笑)
私が食べてる料理自体、お店によって大きく味が変わるようなものではないので何とも言えませんが、妻も普通普通とか言いながらステーキを3回ほどおかわりをしていました^^;

妻「お前らじゃバイキングの張り合いがないわ~バイキングとは戦場だ!(#゚Д゚)ゴルァ」悪魔

と少食男子の私達に文句を言いながら^^;

それでも小さい子供連れの家族が多いので安心して食べることが出来ました!
陸ちゃんはなかなかじっとしてられないので・・・


スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook