海に向かう陸ちゃん
5月は異常気象で台風が来るやらもう真夏日になるやら変な天気が続いてますね。
こんな時は体調が崩しやすい所・・・
クローン病も例外ではなく下痢が多くなる時期でもありますので注意が必要です。

さて、ゴールデンウィークは新潟に居たのですが、新潟と言ったら日本海!
私も小さいころ良く親に連れられて海に行きました。

ただ、暑いといってもまだ5月・・・
海の水温は冷たいですね・・・

そんなことをつゆ知らずの子供が一人居ました。
今回はそんな◯◯な子供のお話です。
日本海に着いた当初は、なんかノリ気じゃない陸ちゃん。
靴に砂が入る~やら風が強い~やらブーブー文句を言っていました。

しかし、波打ち際に着いたら豹変・・・
海に松ぼっくりを投げ始めたらハマったらしくキャッキャキャッキャとはしゃぐはしゃぐ

海でにっこり陸ちゃん


徐々にまつぼっくり投げだけでは満足しなくなり・・・

終いにはこんな格好に((((;゚Д゚)))))))

日本海でパンツ一丁



これで膝までは大丈夫・・・って思ったのもつかの間。

「バッシャーン」

全身水だらけ^^;

風邪を引くと悪いので海を後にしました・・・
遊んでる最中は全然寒くない!って言い張っていたのですが、終わった後は

陸ちゃん「寒ぃ~~」

と言いやがる^^;
もっと早く気がつけよと・・・

まだ5月・・・やはりまだ海は寒すぎますね・・・

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook