スターバックスのアイスコーヒー
最近暑いですよね。
暑い時と言ったら冷たい飲み物・・・・それは「アイスコーヒー」です!

以前までスターバックスの珈琲よりセブンイレブンの珈琲派だったのですが、最近家族揃ってスターバックス派になって来ました。
セブンイレブンの珈琲も確かに美味しいんですよ。100円と考えれば相当な満足度です。
しかし、セブンイレブンの珈琲にはスターバックスと違ってあるものが無いのです・・・・

それは・・・・
無脂肪乳です!

スターバックスの無脂肪乳

無脂肪乳は、一般的にカロリー・脂質が低いとされています。
だいたい100g当たり0.1g~0.5gくらいでしょうか?
クローン病では脂質が天敵とされているので、珈琲を美味しく頂くためのミルクとしては無脂肪乳が最適だと思うんですよね。

そしてその無脂肪乳がスターバックスではタダでトッピング出来る!

これは値段が少々高くても安全に美味しく飲むためにはスターバックスに行くしかないでしょう!ってのが私の結論です。

こどものスターバックスは

ちなみに5歳の息子もスターバックスデビューしました!
注文した飲み物は、「ダークモカチップフラペチーノ」です。
こちらは、珈琲も入っておりますが、チョコレート味なので子供でも美味しく頂けます。
また、チョコレートチップの食感が子供ウケしそうです。

陸ちゃんスターバックスデビュー

ただ、ちょっと食べたら・・・

「やっぱいらない」

と言って残しました。
やはりまだ早すぎたか・・・(笑)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook