ヘルシー且つ素早く・楽に料理を作りたかったので、Panasonicのビストロを購入しました。

このビストロの唐揚げはとてもヘルシーで美味しいです。

唐揚げなんてクローン病になってからずっと食べてなかったのですが、作って食べてみると懐かしい味がしました。


作り方なのですが、
  1.鶏肉の水気を取る
  2.から揚げ粉をビニール袋に入れ、鶏肉をから揚げ粉に絡める
  3.後は電子レンジの指示にしたがってチンするだけ(注:時間は短めにしないと焦げます)
  
私はいつも「レンジでチンするから揚げ粉」ってやつを使っています。

から揚げ粉



出来上がった唐揚げはこんな感じです。


鶏の唐揚げ

油を使ってないのでかなりヘルシーだと思います。

| クローン病の食事 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook