エンゼルグランディア越後中里の夕食バイキング
最後にご紹介するのはエンゼルグランディア越後中里の夏の食事(バイキング)です。
今回のプランは夕食・朝食のバイキングで申し込みました。
夕食は予約制で私達はちょっと早めの17:30からにしました。

ここのバイキングは和洋中全て揃っており、子供用や離乳食もあるため、食べることが出来る人だったら誰でも楽しめちゃいます。

ただ、なかなかの争奪戦が待っており、特に夕食は人気のあるお肉やお寿司は直ぐに売り切れになりますが・・・(笑)
みた感じ一番人気は蟹でしたね。

私も蟹は好きなのですが、とても面倒くさがり屋の性格なのでミを出すのがダルい・・・
誰かがミだけを取ってくれるのが理想なのですが、我が家の鬼軍曹は肉の争奪戦に必死・・・

鬼軍曹「バイキングは戦争じゃぁ~」

と言って走り回ってます。

とてもやってくれそうにありません。。。

陸ちゃんは・・・・
前回来た時よりモリモリ食べてくれてます。

いっぱい食べる陸ちゃん

ほとんど肉と揚げ物、麺ですが・・・
まさに太っちょ一直線に突き進んでいますね^^;

まぁそんなんで私が食べたのはこちら・・・

エンゼルグランディア越後中里のバイキング

上記の食事に蕎麦のおかわりと大量の笹だんごです。
野菜は果物でカバーですね。
基本バイキングで食べれる野菜は、サラダ位しかありません。
そこまで気にする必要はありませんが、基本トマトなどを食べると下痢をしてしまうので安全にNo野菜で^^;

一番美味しかったのはお蕎麦ですね。
大根おろしを大量に入れておろし蕎麦にするのがお勧めです。
さすが新潟って思えます。
まぁこのくらいが丁度良いですね!

私は食事に来たのではなく、陸ちゃんと遊びに来たので!

ちなみに朝のバイキングは激混みですので早めの行動がいいです!

また近いうちに次は旅行に行く予定なので、その時のレポートも記載したいと思います!


| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook