船橋のアメージングワールドに行って来ました。

イメージしていたのは、キドキドみたいな所なのかなって思ってたのですが、ちょっと古くて
しょぼかったですね^^;


最初モジモジしていた私の子供ですが、調子出てきたのか、だいぶハシャいでました。

子供の行動でちょっと気になった点が・・・

友達に物を貸せない^^;


まぁまだ2歳だからってこともありますが。。。


きっと保育園でもこんな感じなのかな~って


船橋アメージングワールド

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook