大洗ホテル
本日の磯遊びを諦めた後、大洗ホテルにチェックインをしました。
ようやく一息つけるって感じですね(笑)

朝早くからの車の運転・・・
駆け足の水族館・・・
命がけの磯遊び・・・

あれ・・・眼から涙が・・・・

さて、ここ大洗ホテルは外見はちょっと古びた海の潮風にやられてしまっている感じがするのですが、部屋の中はリフォームしたてでものすごい綺麗です。

部屋の雰囲気

今回は部屋から海が見えるお風呂付きの部屋を予約しました。
部屋は家族3人で泊まるには丁度よい広さで畳が心地よいです。
ベランダにも出れるし、天気が良ければ翌日朝日を見ることも出来ます。

大洗ホテルの部屋

部屋風呂

部屋のすぐ隣にお風呂がそなえつけられており、温泉ではないのですが相当気持よく、私は大浴場へ行かずにここで1人まったりとテレビを見ながら入っていました。

焦ったのは、シャワーが水圧が強い!
私はマンション住まいなので水圧が弱いのになれていたせいか、あまりにも水圧の強さに洗面所の方もビショビショに・・・
しかし、換気パワーが強かったおかげで鬼軍曹にバレずにすみました・・・

濡れた箇所は、使っていないタオルで床を拭いたのが効果てきめんでしたね!
そのタオルを鬼軍曹が大浴場に持って行った時は冷や汗ものでしたが・・・

大洗ホテルの部屋のお風呂

寝床

ベッドももちろん綺麗。
和式の部屋とマッチしています。
ちなみに陸ちゃんと私がここで寝ることになりました(笑)

大洗ホテルの部屋の布団

トイレ

最後にご紹介するのはトイレです。
部屋以外のトイレには残念ながらウォシュレットが付いていないのですが、部屋は物凄い綺麗!
かなりお世話になりました^^;
ただ、音は・・・・ダダ漏れです(笑)

大洗ホテルの部屋のトイレ

まぁ以上がお部屋のご紹介です。
次に食事のご紹介をしたいと思います。




スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook