新しく購入したテント
去年購入したワンタッチテント・・・
しかしながら1年を持たずして我が家の破壊王こと、鬼軍曹(妻)がアンデルセン公園にてテントを畳む際に強引な畳み方で破壊してしまいました・・・

安物ととは言え外に持ち出し1回めで壊れるとは思ってもいませんでしたね。

その時の捨て台詞が

鬼軍曹「テントが私に合わなかったぜ・・・」

はい。さすがライバルは地上最強の生物「範馬勇次郎」とだけあって言うことがデカイです。



ということで、今年はもっと丈夫なテントを購入してみました。
今回購入したのは同じくワンタッチテントなのですが、骨組みが丈夫な物を購入してみました。

クイックキャンプ ワンタッチテント 3人用 210×190cm フライシート付き グリーン QC-OT210ALOT-001

サイズが210cm×190cm×110cmだけあってなかなかの大きさです。
部屋で広げると窮屈ですね・・・

でも広げて中で過ごすのが好きな息子の陸ちゃんは大喜び!
テントの中にテーブル持って来て・・・
玩具持って来て・・・
麦茶持って来て・・・

ビシャッ!

こぼして・・・・

この辺りはお決まりのパターンです。

そして最終的にはこうなります。

テントの中で寝る陸ちゃん

今年は壊れないといいな・・・・
鬼軍曹の力をテントが上回っていることを祈りつつ、この蒸し暑いテントの中で寝るとします・・・

部屋のテントは蒸し暑いのと寝相が悪い陸ちゃんとの戦いなのであります・・・
今年も夏が終わりました。

テント使う機会あるのかな・・・(汗)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook