旅行
色々立て込んでおりましてブログをかく時間が無かったのですが、ようやく手が空いたのでシルバーウィークに新潟に帰省した思い出を書きたいと思います。

まず、今回の私のシルバーウィークの連休期間は何と10日間!
ゴールデンウィークより長い10連休です!

ウキウキが止まりませんでした。
通院以外でほとんど休まないので有給が溜まりに溜まっているんですよね・・・
どうせ期間が来たら無くなってしまうのでここぞとばかりに使ってみました。

10連休もあれば下手したら海外旅行にもいけるのですが、ここは敢えて新潟・・・(笑)

まぁたまには私の母親に息子の陸ちゃんを見せなければなりませんし・・・

ということで今回は長期間の帰省なので色々持って帰ることにしました。

持って帰る物

まずは私の薬とエレンタール。
これだけでエレンタール一箱分です(笑)
そして、着替えにノートパソコンに・・・靴に・・・と、なかなかの量に。

妻1周間分の着替えやら荷物になります。

そして問題なのはこやつ・・・陸ちゃんであります。

着替えはもちろんその間遊ぶ玩具が大量に・・・(笑)
レゴやらアニアやら恐竜やらぬいぐるみやら・・・・

私のエレンタールより物が多くない?って位の量に・・・

そして極めつけがこちら・・・

夜逃げのような沢山の荷物

上から順に・・・

  • ノコギリクワガタ
  • コーカサスオオカブトムシ(オス)
  • コーカサスオオカブトムシ(メス)


スカイツリーで買ったコーカサスがまだ生きています。


まぁ・・・もちろんお世話をしているのは私なわけで、飢え死には可哀想なので運ぶっていうわけです。
そして後はクサガメのカメキチとバッタ君

我が家は金欠なわけですが、これじゃ車は手放せないですね・・・
新幹線で移動ってことになったら単身引越しパックが必要になっちゃいます^^;
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook