胎内高原ビール
胎内フィッシングパークで釣り・食事を満喫した後は、鬼軍曹のこの一言で次の行き先が決まりました。
鬼軍曹「魚食ったらビール飲みたくなって来たなぁ~」

男共(私・陸ちゃん)「あ、了解っす・・・」

というわけで、胎内フィッシングパークの隣りにある「胎内高原ビール園」に向かいました。

あまり知られては居ないとは思うのですが、胎内のビールは結構美味しいと有名で、フィッシングパークで家族サービスをしたお父様方の憩いの場となっているそうです。

ビールは配送すると温度変化や配送時の微妙な揺れのせいで美味しさが損なわれるそうで、ビール工場のビールはそれがないので基本的に他のお店で買って飲むより美味しいとか・・・

そんなことを知っていたのかは、さだかではありませんが妻は今回はピルスナーというビールを購入しました。

胎内高原ビール ピルスナー
ちなみに陸ちゃんはアイスを購入
満足気な2人でありました。

満足気な2人

まぁもちろん飲まない私が車の運転手なのですが・・・・
このあたりは友達でも家族でも飲まない奴が運転とういのは決まっていますね^^;

スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook