採血記録
何気に今年も後2ヶ月になろうとしています。
最近の体調はというと特に変化はなく、便の回数は2~3回ですがいつも通りって感じなので気にしていません。
なので本来なら採血もし無くても良いんじゃない?と何回も担当医に言われてはいるのですが、データを集めるのが趣味なので毎回行っています。
まぁ1年以上ずっとCRP0なのでそういうのも頷けますがね・・・(笑)

ただ気をつけなければいけないのが採血といってもノーリスクってわけじゃないんですよね。
今はほとんど無いみたいですが、適切な処置をしなかったための血液感染や採血時の神経を痛めるとか・・・

機械でやる検査ではないのでどうしてもリスクとしてはありますが、そんなの言っていたら検査なんて何もできなくなりますからね。

さて、今回の問診記録です。
報告内容
  • 1日2~3回で腹痛は多少あるがいつもと変わらない状態であり、便は軟便です
採血結果
  • CRP:0.0 前回より+0.0
  • WBC:6.7 前回より-1.7
  • HGB:14.1 前回より-0.1
  • GPT:23 前回より-5
  • 採血履歴はこちら
医師の所見
  • また2ヶ月後に会いましょう
今後の治療方針
  • 特に無し


クローン病でも寛解・・・
幸せです(´・ω・`)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook