八景島シーパラダイスに行こうと思っていましたが、お盆で混雑していることが予想されるため
近くのららぽーと東京ベイに行って来ました。

丁度、しょぼい恐竜博がやっていたので、入って見ることに・・・

最初から怖い怖い言っている息子^^;


それでも強引に連れていったところ恐竜の模型がいるところで・・・













ビクッ


稀に見る驚き!

テレビで見ていたのと違ったらしく物凄く怖がっていました。
近づけないのでずっと私にベットリ(・。・;

恐竜博

それでも興味はあるみたいで、ずっと見つめていました。

結局、終始怖がっていて、全部見終わった後に写真を1枚



恐竜博


いつもどおり終われば調子良い^^;

まぁこれもまた一つの思い出ですね

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook