クリスマスプレゼントに喜ぶ陸ちゃん
今年もサンタさんが来る季節になりました。
世の中のサンタさん達は大忙しでしょうね・・・(笑)
子供達の家々に1日で回らないといけないのですから^^;

さて、息子の陸ちゃんが2015年度のサンタさんに頼んだ玩具はレゴの「ポリスステーション」です!
最近の陸ちゃんは今年テレ東で放送されていたレゴニンジャゴーを見てからは、ブロック好きだったのもあってレゴを買い漁ってます。

仮面ライダー系のベルトや戦隊物の玩具より全然レゴの方が楽しめるし、教育的にも良さそうなので私的はレゴを好きなってくれて嬉しいですね。

ただ、1回作って終わりなのがアレですが・・・・

1日でレゴを作り終わる

クリスマスの朝に早く起こすという約束になっていたので起こすと眠たそうな顔をしつつもプレゼントの場所へ猛ダッシュ!
平日の朝5時からいそいそと遊び始めました。

作り始める陸ちゃん

そして私はまた夢の世界へ・・・

結局、保育園から帰ってきて夜遅くまでやった結果・・・

完成したレゴポリスステーション

無事に完了!
ちょこっと手伝ったのですが、何とかやりきりました。

次はレゴの消防署を狙ってるらしいです^^;
もう次のレゴの話をし始めているあたりが残念ですが・・・

ちなみに陸ちゃんが通っている保育園にふなっしーが突如やってきてプレゼンを貰いました。

ふなっしーのタオルケット

着ぐるみ系キャラ嫌いな陸ちゃんもふなっしーだけは好きと言ってました(笑)
それにしてもふなっしーは偉いですね・・・
アレだけ有名なのにこうやって地域貢献するあたりが・・・

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook