お子様握り銚子丸号
年末位は、やっぱり美味しいものを食べたくなりますよね。
クローン病で安心して食べれる食事と言ったら寿司!

そこで今日は鮨処、「銚子丸」に行って寿司を食べに行ってきました!

店舗に17:20分位に着いたのですが、そこは長蛇の列・・・!
これは激混みか・・・・?
って思ったのですが、それは持ち帰りの人の列でした。

一安心と思い気や、年末のお寿司屋さんは大家族で来てたり、家族連れが多くなかなかボックス席が飽かないので回転が物凄く悪い。
待つこと40分・・・・ようやく座れました。

お腹が減って疲れきった息子の陸ちゃん

拗ねる陸ちゃん

最初の注文が来るまでずっとこんな感じで元気がありませんでしたが、注文した「お子様銚子丸号」が来ると大興奮!
箸を割・・・

箸を割る陸ちゃん


醤油をつけて一口パクリ・・・

お寿司を食べる陸ちゃん

ウマーーー

美味しそうに寿司を食べる陸ちゃん

寿司よりビールの鬼軍曹とワイワイ食べてました。
いつも他の回る系のチェーン店のお寿司屋に行くと、全然食べない陸ちゃんでありましたが、ここ銚子丸だとパクパクたべ、コレ以外にもう一個お子様銚子丸号と鮪、サーモン、あら汁といった感じでお腹いっぱいに食べてました。

私に付きあわせた結果あまり食べないと可哀想ですが、こうやって一緒に美味しく食べてくれると有り難いですね

私はいつも通りにマグロ系を食べていたのですが、目鯛(昆布塩)を食べたらめちゃくちゃ美味しかったです。
早々に来れる場所ではありませんが、また来る機会があったら頼みたいと思います。

ちなみに・・・
帰った後は、ガキ使の笑ってはいけないを観ながら寝ました。

笑ってはいけないを観ながら爆笑する陸ちゃん

もう少し頭が良くなりそうなものを観て欲しいのですが・・・
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook