細田守監督の最新作「おおかみこどもの雨と雪」を見に行って来ました。

客層は結構子供が多いのに驚きましたね・・・


【以下ネタバレ有り】
見て一番驚いたのは、映像美ですね!

物凄く綺麗でした。

それと、キャラクターはとても可愛かったです。

でも正直な私の感想としては、それだけでしたね・・・

時をかける少女やサマーウォーズみたいなのを期待して見に行ったのが間違っていたかもしれません。


狼男の死に方が呆気なかったし、何で学生じゃないのに大学に通っていたかも謎のまま。

盛り上がりもほとんど無いまま終わってしまったって感じです。

ただ子供がいる親として、共感は持てました。

まとめると、

まぁまぁってところです

| 日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook