ミラコスタの部屋
ミラコスタのチェックインの時間までディズニーシーを満喫した私達は、チェックイン30分前にホテルのフロントにつきました。
直ぐにチェックイン出来るかと思い気やなかなかの長蛇の列・・・

でもここはぐっと我慢です。
ただ、我慢できない奴もいます・・・

そこはミラコスタの中の売店で時間つぶしをしていました。

30分程してようやくチェックイン!
ミラコスタは予約の段階では部屋番号がわからないので、どの部屋に案内されるかがドキドキで一番楽しい時でもあります。

そして、私達が連れて行かれたのは・・・・

2361号室!

といっても、よく解りません。

実際に案内されると・・・・

鬼軍曹「ウォォォ、俺様の時代キターーーーー」

と吠え出しました。
その場所はメディテレーニアン・ハーバーが一望出来る絶好の場所でした!
丁度水上ショーも部屋の中から見れる位置ですね。
優雅にショーを見るために並んでいる人を上から目線で見下ろしながらショーを見る・・・・(笑)
まさに鬼軍曹・・・

メディテレーニアン・ハーバーが一望出来る部屋
外から泊まる予定の部屋を見るとこの位置です。

外から見た部屋

真ん中の部屋が私達が泊まった場所です。

まさにベストの位置といっても良いでしょう。

鬼軍曹が吠えている頃、陸ちゃんは誕生日のシールをベルガールの人からシールをせっせと貰ってました^^;
そしてベルガールの人がいなくなると直ぐに行動に移す陸ちゃん。

その行動とは・・・

パジャマに着替えた陸ちゃん

パジャマにお着替えです。
何よりもパジャマをこよなく愛する陸ちゃん。

まだこれから外に遊びに行くのに既にまったりモード。
ダッフィーとベッドでイチャイチャし始めました・・・

これはイカン!このままディズニーシーが終わってしまう!と思い、急いで着替えさせ、次に向かったのは「マジックランプシアター」です。

マジックランプシアター

マジックランプシアターとは、所要時間約23分程の3Dのメガネをかけてみるショーです。
ディズニーのショーの中では、かなり面白いと思います。

ジーニーのコミカルな動きが特に(笑)





暗いところとか嫌がる陸ちゃんでありましたが、このショーだけは喜んで笑いながら見ていました(笑)

キャラバンカルーセル

マジックランプシアターを見た後も、トイストーリーマニアのファストパスの時間があったので次に向かったのはキャラバンカルーセルです。

簡単に言ってしまえば、メリーゴーランドですね



これくらいの乗り物なら乗れる陸ちゃん。
でもちょっとビビりながら必死で捕まっています(笑)



キャラバンカルーセル

基本こういったものに乗るときは私とですね。
この辺りだけは唯一私が鬼軍曹にドヤ顔出来るところであります。

そして早めの夕食を取り、トイストーリーマニアに向かうのでありました。

スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook