トイストーリーマニア
夕食を軽く済ませ、次に向かったのは事前にファストパスを取っておいたトイ・ストーリー・マニア!です。
トイ・ストーリー・マニア!だけは、アトラクション嫌いな私もやってみたい!って思わせてくれるものであります。

基本的にはディズニーランドのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターみたいな感じのシューティングアトラクションで、乗り物に乗って移動しながら乗り物に備え付けられている武器で的に当てるという至ってシンプルなアトラクション。
子供からお年寄りまで楽しめます。



これには息子の陸ちゃんも大興奮!
今まで色々なアトラクションをやって来ましたが、唯一もう一度やりたい!って言ったほどの面白さでした。

ただ、ファストパス無しで並ぶとほとんど2時間以上・・・(笑)

さすがに子供連れで2時間はきついですのでまた今度やろうということで落ち着きました。

ホテルミラコスタのルームサービス

トイストーリーマニアが終わった後は、いよいよ水上ショー・・・の前に私はミラコスタのルームサービスで家族とは別の夕食です。
お昼はレストラン櫻で済ませたので夕食は中華レストランの「ヴォルケイニア・レストラン」で食べました。
ここにはさすがに私の食べれる物はありません。

ですが、こんなことは日常茶飯事。

私の狙いはただ一つ・・・ルームサービスの「お茶漬け(\2,370)」!
結構高めであります。

でもいいんです。
私は食べたかったのです!

というわけでそのお茶漬けがこちらです。

ホテルミラコスタのルームサービスのお茶漬け

一見普通のお茶漬けに見えますが、本当に旨いです!
特に出汁が良いですね!

大変美味しく頂きました。
ただ、量的には物足りないですが・・・(笑)

次にご紹介するのはミラコスタの部屋の中で見た水上ショー「ファンタズミック!」です。

ファンタズミック

ファンタズミックは言わずと知れたディズニーシーの夜の水上ショーです。


ディズニーシーに来たら必ず見るショーですね。
私が泊まった2361号室からだと景色はこんな感じになります。

ミラコスタから見た景色

ショー全体を見渡せる絶好の位置!

いざショーが始まると・・・

ファンタズミック

誰にも邪魔されず優雅に椅子に座って見れるのが最高ですね!
ただ、陸ちゃん的には・・・・

20分のショーは長いのか飽きてベッドで跳ねたりショーを見ないで遊びまわっていました。
そして最後に回ったアトラクションがタートル・トークです

タートル・トーク




クラッシュとお喋りが出来るという異色のアトラクション。
恥ずかしがり屋の陸ちゃんにはちょっと怖かったらしく、ずっとクラッシュに話しかけられないように隠れていました。
この辺りは私と一緒だなと(笑)

まぁこのアトラクションを行ったのが21:30だったので、もう疲れの限界に達していたのかもしれません。
終わったら疲れて歩くこともできなくなり、抱っこで部屋に戻りました。

部屋から外を眺めていたのですが、ディズニーシーは22:00閉園なのですが、一向に帰らないお客が多いですね(笑)
0:00近くまでお客がちらほら遊んでました。

そして長かったミラコスタの初日が終わりました。

スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook