ミラコスタから入場を眺める
誕生日ミラコスタ2日目です。
2日目はパークのチケットは購入せずにまったり午前のショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」を部屋から見てから12時してから帰宅という流れとなっております。

2日目もガッツリ遊ばないなんてもったいない!って思うかもしれませんが、この12時まで部屋に入れるのがミラコスタの醍醐味ではないでしょうか

何より部屋で遊ぶのを好む私達家族にはまさにピッタしなのであります。

ミラコスタの朝食バイキング

ミラコスタの朝食バイキングは、種類はそんなに無いのですが、一つ一つの味は流石といいますか美味しいです。

何より全てが綺麗ですね

和食ももちろんあり、クローン病の私でも美味しく食べることが出来ます。
ちなみに私が食べた食事はこちら

クローン病のミラコスタの朝食バイキング
  • おかゆ
  • 味噌汁
  • サラダ
  • フルーツポンチ
  • ヨーグルト
  • コーヒー

以上(笑)

どこにでもある朝食です。
まぁ私はこれでいいんです。

鬼軍曹こと妻はバイキングとなると結構な時間居座るので、先に陸ちゃんと一緒に部屋へ帰宅。

二人でまったり過ごすのでありました。

ミラコスタの部屋でまったり

陸ちゃんはお菓子を食べながらディズニー・チャンネルでまったり。
私はお腹をさすりながらスマホでまったり。

お互いいつものポーズです(笑)

カムジョイン・ユア・フレンズ

そして部屋からカムジョイン・ユア・フレンズを見よう!ってことになったのですが、陸ちゃんはどうもディズニー・チャンネルの方が気に入ったらしくそっちばかり見ていました(笑)

カムジョイン・ユア・フレンズ

まぁショーはキャラクターが好きじゃなかったら微妙かもしれません。
陸ちゃんはキャラは怖い!って言うタイプなので(笑)

ただ、以外だったのはディズニーシーが思いのほか楽しかったのか今日も行きたい!って言ってくれたのが奇跡でした。

こんな感じで今回の誕生日ミラコスタは終了であります。
費用はかかりましたが思い出に残る旅行になったのかな~って思います。

私「陸ちゃん、何が一番おもしろかった?」

陸ちゃん「大雨の中の車の中」ハート

え・・・・

それはこれのことです。

大雨の車中

ま・・・いっか(笑)
ちなみに来年も行きたいそうです。

お財布と相談ですね^^;

スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook