カスタマイズしたコーヒーフラペチーノ無脂肪乳
6月を周りいよいよ夏シーズンが到来しそうですね!
その前にきたる梅雨・・・
ジメジメ・・・

何かさっぱりとした冷たい飲み物を飲みたい!
旨いコーヒー!

といったらスターバックスですよね

スターバックスと言ったらクリームやらチョコやらクローン病の天敵共が沢山ありますよね。
でも大丈夫です。

スターバックスでは無脂肪乳に変えることも出来ますし色々な種類のコーヒーを自分好みにカスタマイズすることも可能なのです。
そして私のオススメは「コーヒーフラペチーノ」であります。

コーヒーフラペチーノ

コーヒーフラペチーノとは、コーヒー、ミルクを氷とブレンドした、クリーミーな味わいのフローズン ビバレッジです。

カスタマイズは、やはりミルクってのが一般的ですよね。
でもクローン病にはミルクは天敵・・・

ここで登場するのが無脂肪乳です。
これでかなり脂質を抑えることが出来ます。

そうすればクローン病でも飲めるシャキシャキの冷たいコーヒーフラペチーノの出来上がりです!
一気に飲むと頭がツーンってしてきます。

後はこれを注文すればいいだけ・・・・

でも私はスターバックスの注文のやり方がよくわからない^^;
そう・・・

一人で買いにいけないのであります!!!

そこで登場するのが千原せいじこと鬼軍曹(妻)
軍曹らしく的確に注文していきます。

そして私と息子の陸ちゃんはいつもお留守番♪
いや~頼りになりますな~鬼軍曹~
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook