八景島シーパラダイスに行ってきました。

私が住んでいるのは千葉の市川市なのですが、八景島まで車で高速を使い一時間ちょいで行けました。

以外と近いですね


まず最初に見たのはジンベイサメ

ジンベイザメ


いや~感動でしたね(゚д゚)!

沖縄のチュラウミ水族館に行かないと見れないなと思ってましたから!

大興奮の息子と写真を一枚

ジンベイザメ


次に見たのはイワシのショーです

マイイワシ


これは、思ってたより微妙でした
イメージしたのがイワシで立体的に何か描くのを期待してたので…


その次にみたのが、ショーです

これは素晴らしかった

何が素晴らしかったって、ちゃんとストーリーがあり、ただのイルカがジャンプして凄い!ってだけじゃなかったのが良いですね

でも、子供にはじっとしてるのが嫌なのか、ずっとぐずぐずしてました(-_-;)


その後、お昼を食べ、ドルフィンファンタジーでマンボウとイルカを見て帰りました。

ドルフィンファンタジー

暑くなければふれあいラグーンまで行きたかったのですが、暑すぎてとてもじゃないけど移動が辛かったので
次回に持ち越しです。


子供も大喜びでとても楽しい一日でした。

八景島シーパラダイス

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook