にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
FC2Blog Ranking
クローン病 ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

引っ越し後は仕事をしている方が楽な毎日が続いております。
休日になると引っ越しの片づけで大忙し!

特に収納関係は、食器棚以外事前に購入しなかったので、新しい部屋のレイアウトに合わせて色々みたりやってみたり(妻担当)・・・

私はその間、息子の陸ちゃんとあっちいったりこっちいったり遊んでいます。

紙飛行機を投げる陸ちゃん


引っ越しをして環境が変わったせいか、陸ちゃんは夜泣きをしたり普段保育園の登園時には泣かないのですが、保育園の前に行くと・・・

陸ちゃん「お父さんと離れたくない!!!」泣く顔

どうやら寂しいようです。。。
慣れるまで時間が必要みたいですね・・・

10月は引っ越し、息子の保育園の運動会、友人の結婚式の余興と大忙し!
ブログもあんまり書けない状態です・・・

前ならえ!


特に、引っ越しはやらないわけにはいけないので大変です(汗)
季節の変わり目でもあるので体調にも気をつけなければなりません

さて、最近の体調はというと・・・

最近はなかなか便の調子が良くて、たまに1日出ない時もあるという若干便秘気味でした。

トイレ

そしたらある時・・・

便の後、お腹とお尻に違和感があり、徐々に痛くなりました。

もしやと思い、便器を除くと・・・・




「なんじゃこりゃ!!!」


血が便から広がっていました。。。

ちょっと調子を崩すと1週間くらいは調子が悪いのですが、それも無事に終わり最近はまぁまぁ快腸です。
久しぶりに体重を測ったら何と・・・

56キロ(体脂肪率15%)に太ってました(汗)
体重が増えるのは良いことですが体脂肪も増えるとは・・・

まぁいつ絶食の毎日が来るかも知れないので、来るべき日まで蓄えておきましょう。

entry_img_510.jpg

最近自分に合わないコーヒーを飲むと直ぐに下痢をしてしまうことが発覚。
なので、色々試行錯誤している最中であります。

ちなみに、下痢をしてしまうコーヒーはこちら

NGコーヒー

脂質0で良いかな~って思ったのですが、飲むと高確率で下痢をしてしまいます。
何かがきっと合わないのでしょう。
メーカーは画像だけで判断してください。

スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook