卯兵衛
またまた「妖怪タウン 東京駅一番街店」のWeb予約に当選(3回目)したので行って来ました!
我が家には妖怪PadもDX妖怪ウォッチ、妖怪ウォッチ零式と結構揃っているので今回の目的は妖怪メダルのみであります。
そしてメダルを購入した後は、直ぐに開けたいので同じく東京駅にある和食居酒屋「七代目卯兵衛」でご飯を食べることにしました。
もう妖怪タウン後に居酒屋ってのが我が家の定番コースになりつつあります。

ここは和食がメインの居酒屋で個室もあり子供連れ&クローン病・潰瘍性大腸炎の患者でも安心して食べることが出来ます。
値段は東京駅仕様で少々高めですが、料理はどれも美味しいです。
その証拠に普段は外食では余り食べない息子の陸ちゃんも

陸ちゃん「うま~」「もんげ~」驚く

と言いながら喜んで食べています。

クローン病である私が食べたのはこちらです。
海鮮丼&豚汁御膳(1,580円)と湯豆腐(520円)です!

海鮮丼と湯豆腐

海鮮丼も全て食べれる食材ですし、味もうまい!
そして湯豆腐はちょっと冷めてて残念ではありましたが、私の好きなネギが大量に入っていて食感も申し分なかったです。

陸ちゃんは芋の山揚げを・・・

芋の山揚げ

踊りながら食べてました^^;

芋の山揚げで遊ぶ陸ちゃん

「妖怪タウン 東京駅一番街店」は2015年3月31日までなのでそれまでにもう一回当たればいいな~

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

Facebook